忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/29
23:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18
05:32
そして3日目!

もう3日目だぜ!こりゃ毎日更新だな^-^

まあ大事件と言えば抽選に落ちた事ですかねw
もう何もいえない・・・これで2回連続公式大会抽選落ちだぞ

まさかね・・・いやまさかね

ふうってな訳で暇になったので何でも誘ってください!!!
続きはオマケ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-QuicK.om>サイレンサー全然使いこなせないんだがw
PR

つづきはこちら

2011/06/17
07:47
よし2日目!

約束なんで全然余裕で更新しますよ!

今日のネタはこれです。


やっとこさ取れました><

長かった~まあゆっくりやってて取れる事無いと思ってたけどなんか取れました!
プレゼントかぁ~全然貰うよ^-^
その他のやつは全然取れる気がしないんでこれが最後かな・・・

それじゃまた~

2011/06/16
07:20
まず1日目

○○みるく君との約束で1週間はブログを更新することになりました。

えっと何書こうw

まずOMTになんとか出れる様になりました!
今回は縁が無いと思ってたけど誘われたんで出ます。

面子は・・・その辺のブログに書いてあると思います。
書くのが面倒なわけじゃないよ^-^

一日目はこれで勘弁ーー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-QuicK.om>了解!
<<< PREV     NEXT >>>