忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/19
12:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/27
02:47
いろいろ

いや~俺最低ですね 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



全然更新してないって言う・・・・・まあ今日から今日から(´ー`)



まあ書いてなかった時期は色んなことがあったっていうwwww



まあ簡単に言うとtabutaさんがクランに加入してLoosEのばるさんが助っ人に来てくれて、



クランに入ってた身近な人が抜けて(結構自分の中では衝撃がでかかった・・・・)



あとは~SRの新しい人が入ってやっと5人そろってCWが出来るようになった( ゚д゚)



こんなもんかな・・・・・多分・・・・・  忘れてることあったらいってくだしーwww



じゃあまた~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら