忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/29
02:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24
21:43
こうゆう日もあるよね

たいとるは察してください・・・



昨日はぶれきんぐさんに誘われて
AR俺
ARたぶちゃん
ARなすぼーい
SRぶれいきんぐさん
SRぱんださん
でクラン戦をしました。



たぶちゃんとなすぼーいがARを持つとなんか奇妙だけど、二人ともどっちも上手かった・・・


負けないように頑張ろう(☆∀☆) 

d926a35b.jpeg




↑これしか取ってなかった・・・



今日は強い所とあんまりやってないけどRspectと一戦だけできた!

ScreenShot_494.JPG




↑始めの印象はえぐさん強すぎです。まじで強かった。あの人に勝てるようになったらもっと上にいけるかな!?

ほいじゃまた~ (*^ー゚)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら