忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/24
09:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/26
23:26
そうそう


そういえばこないだやっと大尉になりました。

めっちゃ長かったです(゚ー゚;)  まあ野良やんないからだよね。

もっとやんなければ・・・・


そんなんでプレゼントがいっぱい来ました~( ●  ^  -  ^  ● )

1cb7b03a.jpeg



↑こんなに来たし あとすすむことSchNaizerから
つーる7日もらっけど使ってしもうた

こんなにほんとありがとう(☆∀☆)


あっ、でもプレゼントいつでも受け付けているので渡したくなったらいつでもどうぞw( ゚д゚)ノ■

ほいじゃまた~ (* ^ー゚)ノバイバイ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年11月27日金

誰がに渡したくなるんだよ・・・

無題
2009年11月27日金

おい 誤字ったけどPWいれてないから編集できん
泣いた

無題
2009年11月28日土

tiffanyとmatrixの考えが同じでわらた

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら