忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/27
13:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17
00:25
なんか

野良やんないと頭に当ります。

それ以外は当らないですね・・・どっちが良いんでしょう??

あっ、あとまぼさんから
3d2a7119.jpeg



ありがとうございます。

なんか自分より有名な人から言われるとかなり嬉しいです(☆∀☆)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
style:Bla>ま、毎日出してるかなw
   
       いや~後ろ向くがありますから!!
  
       おう、まあまた一緒にやろうぜ!

TATSUさん>お、おう(☆∀☆)

ぼぶちょ>その勢いはめっちゃ大事だと思いますww

Faint>全然覚えてるよ~ おk変えておくね!!

1ullaby>狙ってはいます!だが当たらんwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:なんか
2010年06月17日木

野良やんないと全く当たりません。

野良やっても気持ち程度しか当たりません。

皆俺と撃ち合う時は当たりに来るべきだと思います!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら