忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/24
18:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02
02:19
ふむ・・・

まずこれを見てください

ScreenShot_536.JPG




赤線の部分・・・良いんですかこれ?
誰か助けてください ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



そんなわけで今日は7戦5勝2敗でした。

勝った試合はGGばっかだったけど問題は負けた試合。

自分達の試合運びが全く出来てなかったホントに酷かったと思う・・・

でも終わったあとにみんなで話し合えたから良い方向に向かったと思います(☆∀☆)



本日のGG

ScreenShot_533.JPG




開始4ラウンド連続で取られてかなりやばかったけど
5ラウンドとって折り返し何とか勝てた!
勝負ラウンドのたぶちゃんかっこよかったです (ノ ゚Д゚)ノ 

ほいじゃまた~ (#゚Д゚)/~~
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月04日日

おい、俺らもそのクランにCPで10-8で勝った。おい。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら