忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/19
21:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/26
12:06
ブログって難しい・・・


ブログって続けて書くの難しいっすね・・・

書く気はあるんです。気持ちは  ̄/ ̄)


さて、書いていきます。

SAKCは、4回戦のVerrat戦で負けてしまって
Awendsは大会だけと言う事だったので終りになりました。
練習から本番までたった5日しかなくて凄い大変だったけど

多分一番成長できた5日だったと思います。


その後ふらふらしてたら乙女さんに拾われ
Fixed.Fに入りました。
そしてSAAWPLに出ました。
結果はbest8止まりだったけど、
作戦を使った動きやFBやSGを使った動きを取り入れてて

今までの自分に無かったものを学べました。

ここでもさらに成長出来た気がします。


そして、今に至るわけです。

まあなぜブログを書いたかと言うと

~クラン募集中~

ってわけです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら