忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/05/02
06:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13
01:47
メンバー決まったよ~!


SRにMilkey!!さんが入ってくれました。

これでやっとまともに活躍できる感じです(☆∀☆)

今の感じでは強いところにも勝てたりGGだったりするので良い感じ(  ̄ー ̄)


もっと俺が打ち勝てるARになればもっといけるかな・・・ 頑張ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
tabuta>まあ次ですわ 切り替えが大切!!

ぼぶちょ>やっと決まってくれて良かったですわ

      クラン戦はkdじゃなくてチームとしてどっちが強いかですよ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年02月14日日

おれだってテスト終わったらちっとはがんばるんやぞ

無題
2010年02月18日木

というか最近SAやってないんで・・・

SAに関する事でやってるのはセンスさんのブログ閲覧とJag.RのCW記録見る位ですね。

#Aon(-Xicr)も本格始動らしいので負けずに頑張って下さい!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら