忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/19
17:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14
03:43
今日と昨日は楽しかった(  ̄ー ̄)

まあ~楽しかった事がいっぱいあったので書けます、あい(☆∀☆)



まず昨日は、くそリア充がやっとIRCに戻ってきて連絡が付きましたね^-^
          (うーんないわ



そしてまた、フレンドが( ノ゚Д゚)ヨッ!     って現れたので今日はパンヤを18ホールがちでやりましたね(゚∀゚)



まず1ホール目に事件は起こったΣ(゚Д゚;) へんな所から打ったショットがタイガーウッズばりのバックスピンをして イーグル( ゚д゚)ビンゴー



まあそれから順調に進み終盤で2つ目の事件は起こったΣヽ(゚Д゚; )ノ



バックスピンをかけたボールが急な上り坂を逆走し始めた・・・・・・・・・・・・吹いたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



あれはがちで面白かったよ(☆∀☆)      またやるしかないでしょう(,,゚Д゚)∩



今日の分は疲れたから明日書きます ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


そして今日は久しぶりのCWが出来ましたU>ω<)ノ シッ!!



簡単に言うとすごく楽しかったです・ ∪´∀`)



今日はKGのメンバーじゃなくて身内でやったんですが元やってただけあって



かなり連携が取れてて強かったですね(☆∀☆)



まあ またやるべ~   じゃまた ( ̄ー ̄)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら