忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/27
14:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/15
03:18
友達いっぱい!!

あ、フレンド結構溜まって来ました!!

申請してくれた人ありがとう(σ☆∀☆)σ
まだまだ募集してるんで送ってください””

後送ってくれたけど連打とかしてたら許可できない人とかいたんでもう一回送ってくれればいけます!

そういえば、SASATなる物に出たんだけど・・・

ブロック決勝で相手一人落ちて
4:5なのに負けちゃいましたww

ホント忘れたい
1日目風邪がまじで辛くて死にそうだったのは内緒・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あぐみー>ちょっと何言ってるか分んないです?_?

haruna>ありがとう!!
      今度一緒にクラン戦しようぜ

すすむ>呼んでないよ^-^

osfso>申請しておきました!

友達>??????????

なすちー>ホントイケメン(☆∀☆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:友達いっぱい!!
2010年12月21日火

  • 僕、この人しらない??
  • 編集

Re:友達いっぱい!!
2010年12月21日火

  • 僕、この人しらない??
  • 編集

Re:友達いっぱい!!
2010年12月21日火

  • 僕、この人しらない??
  • 編集

Re:友達いっぱい!!
2010年12月21日火

  • 僕、この人しらない??
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら