忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/29
15:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/05
03:09
続いて3次予選!!!


ScreenShot_93.JPGScreenShot_93.JPG




完全に穴・・・
実は大会までWT2回しかCWしてなくて完全に分けわかんなくなった。

セルロイド 5-10 Lose

SS残ってなかったから結果だけでm(。・ε・。)m

ダイナスティー 7-9 Lose

上に同じ

ScreenShot_99.JPGScreenShot_100.JPG




完全にGGでした。

こんな感じで3次予選を終えました。

結果はAブロックの同率3位という結果に終りました。

こう書いて見るとめっちゃ懐かしいな~

この大会が終ってこのメンツは解散しちゃったけどホント良いクランだった!

まあ何だかんだ普通に遊んでるけどねww


そういえば、このJag.Rってクランは俺が立てたんだけど

1年以上続いたたんだよな~ 

創設当初からいたのは俺とnastyだけになっちゃったw

ホント色々な事があったし、色々な人が関ってくれました。

今度歴史見たいの書いてみようかな(結構長くなりそうだけど・・・)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら