忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/26
15:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24
00:48
続き!!


さて昨日の続き。

2回戦が終わり3回戦まで、みんなそれぞれの時間をすごしていた・・・


そして10時になりみんなロビーに集合していく

そんな中10分前に一人の反応がないことに気付く・・・

みんな「えっ・・・トイレ行ってるだけだろまさか2回戦と3回戦の間で寝るわけ・・・」

そのまま試合の時間に・・・

とりあえず反応の無い糞野郎はほっといて急いで助っ人呼び試合はギリギリ間に合いました!!

4b0bdcd3.jpeg




試合結果は勝ちました。

そんな糞野郎は試合中に

「あれっ?もしかして寝てた」とか言って試合中に起きて来ましたとさ・・・

そんな糞野郎の名前はnastyboyの野郎ですWW

おい、2回戦と3回戦の間の寝るとかありえんだろ!!!

まあ、そんな事件がありましたがなんかと3回戦まで勝ち進めました。




続きはあんまり無いけど明日へ

ほいじゃまた~ ( ̄ー ̄)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

a
2009年11月24日火

リンクありgとうございます
みごとにぼろぼろ・・・me・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら