忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/25
18:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19
06:33
見てください!?

まずは、なすボーイブログを作ったそうです( ^▽^)
             ↓


          Σヽ(゚Д゚; )ノ


クランの方はまずまずって感じです。時よりめっちゃグダル事があるので、それを直せたらもっと良いと思いますね(☆∀☆)

ScreenShot_447.JPG





↑おかじさん達のクランに勝てた。攻めでうまく取れたのが良かったかな
俺は穴ってますが・・・・・・・・・・・



まあでも、クランの方は良くても俺個人が全然だめで、正直今のメンバーでは俺が一番弱いから、もっとチームに貢献できるように頑張りたいな。



あとは、アップデートで練習モードが来ましたね。韓国SAのアカウント持ってなかったからめっちゃ便利になりました。ただこれのせいで野良が減ってしまう危険があります。。。まあいっか( ●  ^  -  ^  ● )

ほいじゃまた~ ヾ(゚ω゚)ノ゛
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月19日土

宣伝するなんてせんすにしては気が利くじゃねーか!

無題
2009年09月20日日

どうも荒らしですこんW

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら