忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/27
04:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24
03:18
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

タイトルはまったく意味はありません(´ー`)



今日はクラメンの一人であるレーズン君がSAを活動休止したいとの事でラストCW戦をやりました^-^



すごい楽しかったけど、もう一緒に出来ないと思うとさびしくなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



レーズン君はうちのクランのエースアサルターで冷静な判断で敵を抜いてってくれてすごく頼りになる存在でした。



しかしリア充な面もありチームに多大な迷惑をかけてくれました・・・(,,゚Д゚)†



まあ要するに、いいやつでした^-^ また戻って来るんだぞ( ゚Д゚)



そんなわけでARを一人募集します。とりあえずチームのエースになってくれる人でよろ(#KeepGoingまで)



ScreenShot_47.PNG







↑レーズン君との最後の一戦 楽しかったよ(・∀・) あっ4番ね^-^


ほいじゃまた~ ( ´_ゝ`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら