忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/19
06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/09
02:34
1次予選突破!!

なんとか1次予選突破出来ました!!

22162ef7.jpeg





3回戦この日の山場だったけど得意のDRって事で
早めに勝確出来てよかったです。

ScreenShot_37.JPG





4回戦苦手のWSで前半5-4で折り返したが
しっかり守れて勝てました。

ScreenShot_38.JPG





5回戦味方が勝手に勝たせてくれました。
         ミカタツヨイ

初めて公式大会ちゃんと出れて緊張したけど

2次予選行けて良かった!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぼぶちょ>カッコいいよな俺も動画撮りたい!!

      なんか詰め詰めゲームだった。

1ullaby>良いよな~俺も動画が取れたら・・・

style:Bla>完全にそれだなw

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:1次予選突破!!
2010年07月09日金

1次突破おめでとうございます!

2次以降は更に気の抜けない試合が増えると思いますが、頑張って下さい!

Re:1次予選突破!!
2010年07月11日日

優勝するんやー!

Re:1次予選突破!!
2010年07月20日火

リンクおねです

Re:1次予選突破!!
2010年08月01日日

(」^O^)」<オーイw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら