忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/29
11:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/11
11:00
━━━━(・。・lll)━━━━!!

最近CW終わったあとなんだか横になってると、



寝てしまう"c(-。-,,)c)~" 



だからパソコンとかつけっぱなしだ・。・電気代がぁ~( ;´Д`)



まいっかwww



そんなこんなで昨日のCWは・・・・全然だめだめだったなぁ~



せっかく5人そろって大会まで詰めていく所いっぱいあるのに、



揃わないし・・・ それで俺は昨日結構なえてたなぁ~ しっかりやりてぇ



ま、今日からだよねwwww多分



あっ、ハオ君が助っ人に来てくれたんだ ホント助かったよありがとね~
     (正直昨日4とかやってたら萎えすぎて死んでたwww)     


ScreenShot_114.PNG







↑そんなハオ君とのCW完璧に僕穴です・。・


ほいじゃまた~ ( ´∀`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月12日日

hole!!!

無題
2009年07月13日月

hole???

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら