忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2017/10/21
08:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13
02:21
いろいろ

昨日サボりましたo(・_・= ・_・)o ごめんなさいm( __ __ )m



なんかこの2日は微妙だった・・・色んなことがあって纏まってなかったなぁ~



個人でも勝負所がいっつも負けてしまう。。。1対1とか全然勝てる気がしないんだよね



まあ頑張るしかないヽ( ´∀`)ノ ボッ



ScreenShot_125.PNG







↑今日はGGがなかったから最後自分が倒した的なやつwww


ほいじゃまた~ (・∀・)/~~

(下は昨日と今日自分として思うことがあって書いた内容しかも身内だから見たくない人見ないでくだない)


えっと、まず昨日の話から
OTL出場の話なんだが、OTLの前にクラメンの一人が引退したと書いたんだが
そいつが「OTL人数足りなかったら出れるよ」って言ってくれたんだ。
俺はそいつが良い奴と思ってるし、個人的には
一緒にプレイできると思ってすごいうれしかった。
でも、そいつが抜けたためにクラメンみんなでメンバー探したし
OTLに出るために頑張ってきたつもりだ。
そんなこと言うんだったら最初から居てくれたらもっと良いチームが
出来ていただろうとも思ってちょっと複雑だったな。
でも出てくれるなら全然おkだしむしろ一緒にやりたい。
で、やっぱり大会ってチームの前に個人個人だし出る出ないは
個人が決めるものだと俺は思ってる。
でも彼に出る?って聞いたら「全然練習とか出来るかなり時間減るけどいいなら」
って言われたんだよね・・・
正直これを聞いたとき俺は言葉が出なかった・・・
さっきも書いたけど大会に出る出ないは個人の選択だ。
彼が出れると思うなら出ればいいし、出れないと思ったなら出なければいい
その選択を俺らに任せるのはおかしいと思った。
けど多分彼的には俺らのことを考えて言ってくれた一言だと思うから微妙なことろだった。
でも今日も気軽に来てくれたしちゃんと話し合えば解決すると思う。


もう一つは
「集合時間に集まらないこと」
やっぱり俺らは顔を通してコンタクト取ってるわけじゃないし
ほとんど言葉だけでコンタクトを取っている。
そんな中でチームとして戦っていくならどこまでクラメンを信頼できるか
って言うのも大切だと思う。
で、声だけでそれをするにも限界があると思うんだ。
やっぱり小さい約束ごとを守っていくことがそれに繋がると思うんだよね。
それは来れないときはあるし全然構わない。
でも、一つ連絡を入れておけば不快を覚えることもないし、
良い感じでいけると思うんだよね。だからチームの決まりごとはもうちょい守ってほしい
と思った。

こんなこと書いたけどクラメンのこと全然嫌いじゃないし
全員良い奴だね。まあもっとくらんを良くしようと思って書きました。
直接言うと空気悪くなるしね。
だからこれからも頑張ろうです(☆∀☆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月13日月

ganbare(☆-☆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら