忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/27
12:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15
02:34
あ、明日トーナメント発表や(´ー`)

まずはじめに言いたいことは、御良さんどこへいってしまわれたのです。



とりあえず、連絡をください。大会まで時間がないんです。。。



そして気づいたら明日トーナメント発表や(☆∀☆)



正直緊張します。当選してなかったらどうしましょうww



まあ受かることを信じて頑張ります( ^▽^)



今日のCWは惜しい試合が多かったな(;つД`) これが勝てれば良い感じなんだけど・・・



勝てるようにもっと細かい所をもっと詰めていけたらいいかな



大会まで頑張るしかない  ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))



ScreenShot_130.PNG







↑惜しかったな。あとちょっとで勝てたのに。。。(´∀`|・|)


ほいじゃまた~ ( ´∀`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら