忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/19
16:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16
02:32
ふ~どうなるんだろ・・・

まずは、御良さんお帰りなさい。



あと、OTL無事受かってて良かった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



でも、メンツが集まったのが3日前って正直もっと。。。まあ言っても仕方ないか



昨日も言ったけど頑張るしかないね フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



しかし今日のクラン戦はぐだったよね・・・メンバー一日づつ違ったらそうなるわな・・・



声を出しましょう(☆∀☆) そうすれば連携取れるはず(,,゚Д゚)



ScreenShot_133.PNG







↑今日唯一いい試合でした。


ほいじゃまた~ ( ̄ー ̄)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら