忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/19
16:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17
00:55
練習最終日でした

今日は、OTLに向けての練習最終日でした。



いや~全然だめだった。OTLに向けてちょっと不安が残ったかな・・・(;つД`)



個人でも立ち回りがチンパンでした~(((((°Д°)ギコ



でも、やれることはやれたし後は頑張るだけです、はい(☆∀☆)



まあ簡単に言うと「OTL何それおいしいの?」って感じで頑張ります(#゚Д゚)



ScreenShot_147.PNG







↑今日良いゲームが無かったから自分がフラグトップを貼りました( ゚д゚)ビンゴー


ほいじゃまた~ (´・ω・`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら