忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/03/19
14:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19
00:30
すいませんでした・・・

簡単に言うと、ホントに申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今日は昼ごろからAIM調整を始めたんです。



しかし途中で「かなり眠いな、よし寝よう。」"c(-。-,,)c)~"



そして起床、さて大会向けてやるかと 時計を見たら・・・・・・



「10時」




・・・・・・・・んっ?おかしい大会は8時からだ何でだ(・ω・ )( ・ω・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さーせんごめんなさい許してくださいこの埋め合わせはいつかしますので。。。



俺最低でした・・・どうしよ・・・(´・д・`)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月19日日

sensuのばーか(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら