忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/24
01:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/20
04:37
うーん

今日は夕方の部と夜の部に分けてクラン戦をしました(☆∀☆)



まあメンバーはほとんど一緒だったけどねww( ^▽^)



個人的には夕方結構調子良かったのに夜は全然だめやった・・・(´・ェ・`)



うーん、理由は簡単寝たからですwww 自分寝ると完璧にAIMがリセットされてしまう(ーё一)



でも、楽しく出来たし良かったかな(☆∀☆)


ScreenShot_153.PNG





↑夕方の部です まあフラグ良かったよね(☆∀☆)


ScreenShot_159.PNG





↑夜の部 なんですこれ?やる気を感じませんねww


ほいじゃまた~ (・∀・)/~~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
maesyou>すいませんガチで反省してますマジで
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月20日月

フラグビリなんて誰でも取るさ!!

無題
2009年07月20日月

St'Bってだれのくらんー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら