忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/20
12:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21
00:41
やったぜ~(☆∀☆)

今日も夕方の部と夜の部に分けてやったわい(゚ノзヽ゚)



夕方はなかった事にしてぇなぁ~ww


ScreenShot_163.PNG





↑これだけ調子良かったです(☆∀☆)後全然だめ・。・




そして、本番は夕方です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあまた寝過ごし10時に起きたところ



tabuta「LoosEとやるから」



・。・ マジで・・・ 正直焦った



このクラン立てる時LoosEに勝てるまでにはなろうって目標に決めたクランだったからこんなタイミングでやるとはww



まあ試合はPV WS 2連戦と言うことで緊張しながら試合に入りました・・・



・・・・・・・・結果は2連勝(☆∀☆) メンバーはフルメンツじゃなかったけど目標にしてたクランだからマジでうれしかった( ゚д゚)ビンゴー



強いクランに勝つとすごい楽しくて良かった( ゚д゚)ビンゴー もっと強くなって勝てるようになると良いね^-^



c7cf508e.pngScreenShot_170.PNG





↑2連勝のSS マジうれしい(☆∀☆)
あっタブちゃんが頑張ってくれました((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



ほいじゃまた~ ( ̄ー ̄)/~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
maesyou>まあなすくんの持ってたクランww
shizuha*>ですよね俺頑張ります.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年07月21日火

澪さんwwwwwwww
なにやってんすかwwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら