忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/26
21:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29
05:22
なんかね~・・・

今日は助っ人呼んでいただき暇になることなく出来たから



めっちゃ楽しかった( ^▽^)  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ScreenShot_357.JPG





↑助っ人で呼んでもらたぜ( ゚д゚)ドカンー



まあでも最近悩んでいる・・・



最近クラン戦とか野良であんまり考えてやってない事が多くあって
結構適当なプレイをしている気がする・・・
そこでは通用してるかも知れないけど上の方行くと通用しないことがたくさんあるんだよね・・・
って分ってるんだけどクランの活動再開の兆しが見えないしいまいちモチベーションが
上がって来ないんだな~これが・・・

どうしましょ・・・(・_・= ・_・)



って事を考えております。まあ結果的にはちゃんとやれってことですね
頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ほいじゃまた~ (* ^ー゚)ノバイバイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Fa1nt>ありがトゥース( ̄^ ̄)凸
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら