忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/18
19:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
07:41
うん・・・早く再開したい

今日もクラン戦が出来て全然暇じゃなかったよ~



まあ内容は適当な感じだったけど一戦目がめっちゃ暑かった ( ゚Д゚)つヽ -=二))
ScreenShot_359.JPG





↑このメンツに勝ちました マジ嬉しかった

って言うのも俺がSA始めたのほんの数ヶ月前で
昔からいるこのメンバーの人たちは雲の上って感じの存在だったから勝てて嬉しかった



もう一つ嬉しいことが
8adb0280.jpeg

↑これっす マジありがとう 言われたの初めてです

ほとんど身内でも言われたらめっちゃ嬉しかった。。。



あとは、クランが活動再開できれば言うことないです。はい。。。



まあ気長に待ちますか

ほいじゃまた~ (´ー`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら