忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/20
11:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31
23:51
大会でたかったなぁ~

うーん大会の結果見てたら。。。



大会めっちゃ出たかったな・・・出れたらどこまで行けただろうか・・・



ってなわけでずっとやってなかった大会出るはずだったメンバー紹介します(☆∀☆)



まず
たぶたん(tabuta) とりあえず何でも上手い。SRもARもどっちも簡単にこなす
             うちのエースです。俺はこの人のおかげで上手くなったと思います

なすぼーい(nastyboy...*) もう一人のSRです。とりあえずチート並のQSの持ち主で
                  1対多数でも勝ちます。まあ置きが・・・
                  さらにうちのムードメーカーでいないとクランが成立しませんw

ぶれいむさん(BreIm) すごく柔軟なARだったと思います。クランに加入して一戦目から
                 連携が取れててめっちゃやり易かった。いろんな場面で合わせて
               くれて勝てた場面は数知れず・・・一緒に大会出たかった。。。

えろかさん(-[D&G]`EroKa*) 超安定していたARでした。どんな場面でも冷静で見てて
                   不安になることが全然なかった。これまた一緒に大会出たかった

僕です(sensu) ARです。とりあえずチンパンですね・・・色々だめでした・・・これから頑張ります



ってなメンバーで出る予定だった・・・出れたら結構行けたとおもうんだけどなぁ~

まあ次ですね。ブレイムさんとエロカさんが抜けてしまい募集して

続けていくことになったので、入りたいって人は #Jag.R まで来てくだい。

ほいじゃまた~ (´・ω・`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月02日水

その面子なら 
かなりいいとこまで行けたのではないのかな!
Jag.R応援してるb

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら