忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/16
18:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17
00:48
や~↑↑勝てない~

最近はまじで勝てなくてブログ書く気になれませんでした・・・



今日からちゃんと書きます ( ・ω・)∩



書かなかったときはこんなことをしてました↓

ScreenShot_583.JPG




↑なすぼーいとVC無しのクランに行って遊んだり

ScreenShot_611.JPG




↑ぶれいきんぐさんのクランに助っ人に行ったり

ScreenShot_608.JPG




↑ここら辺で唯一強いところにあったSS

こんな感じだったな~・・・まあここからだよね。

頑張ってまた勝てるようになります。

ほいじゃまた~ (´・ω・`)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら