忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/19
17:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/08
21:55
ちょっとサボッちった ノ(´д`*)

はい、ちょっとお久しぶりです(☆∀☆)



最近は特に変わったことがなくまあまあ勝ってますって感じですね。



でもやっぱり俺個人が穴る。。。

なんか攻める時に上手く援護しながらいけないんだよね・・・

色々な事試してるんだけどうまくいかない・・・なんでだろう。

まあもっと試行錯誤するしかないかな・・・

ScreenShot_571.JPG




↑最近のGG これはまじで熱かった (#゚Д゚)

ほいじゃまた~ (´ー`)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1ullaby はい良いアップでした(笑)

sizuha おう また久しぶりにCWやりたいね

かわやまうみ まあね。でも4本連続で取られたときは負けたと思ったww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら