忍者ブログ

sensuのブログ

SAや普段のことを書きます☆
TIME :

sensu

男性

学生

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

2024/04/25
02:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05
01:16
今日は調子良かった(☆∀☆)

今日はかなり良い感じだった。    今日のKD60.52632%



なんか今日は初め当らなかったけど、CWやってくうちに凄く当るようになった(☆∀☆)



今日は珍しく野良をやったからかな(TдT) これからやろう。。。出来るかな

ScreenShot_557.JPGScreenShot_558.JPG




こんな感じだったヘ(゚∀゚ヘ)

ほいじゃまた~ ( ´_ゝ`)/~~



あと、昔のメンバーでクラン戦を2戦だけやらせてもらったよー



久しぶりにやるとなつかしくておもろかった(☆∀☆)

ScreenShot_552.JPGScreenShot_552.JPG




↑俺が活躍すると負けるんですね。。。分ります

(#゚Д゚)/~~
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年10月05日月

どう考えてもkeepgoingでのあっぷ(笑)

無題
2009年10月08日木

がんばってるねー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら